//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 仕事開始"ハローワーク"
【仕事開始"ハローワーク"】:原初の黄:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[LV×5]。1シーン1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大変な仕事だ"ハードワーク"
【大変な仕事だ"ハードワーク"】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した対象が次に受けるダメージ+[LV+2D]。
ダメージ0。
同エンゲージ攻撃不可。
1シナリオLV回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 守るのも仕事だ"チームワーク"
【守るのも仕事だ"チームワーク"】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
遠隔カバーリング(10m)
ガード値:12(クリスタルシールド)
1シナリオLV回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: その仕事は俺のものだ"ワークワーク"
【その仕事は俺のものだ"ワークワーク"】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を行う直前に使用。その判定を強制的に失敗させる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能