//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 仕事開始"ハローワーク" 【仕事開始"ハローワーク"】:原初の黄:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[LV×5]。1シーン1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大変な仕事だ"ハードワーク" 【大変な仕事だ"ハードワーク"】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した対象が次に受けるダメージ+[LV+2D]。
ダメージ0。
同エンゲージ攻撃不可。
1シナリオLV回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 守るのも仕事だ"チームワーク" 【守るのも仕事だ"チームワーク"】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 遠隔カバーリング(10m)
ガード値:12(クリスタルシールド)
1シナリオLV回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: その仕事は俺のものだ"ワークワーク" 【その仕事は俺のものだ"ワークワーク"】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用。その判定を強制的に失敗させる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能