//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾駆する猟犬 【疾駆する猟犬】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイスを+
素手の性能を変更:攻撃力+ガード値:1
戦闘移動、離脱を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: THE_BEAST.EXE 【THE_BEAST.EXE】:獣の力+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+Lv*2
命中達成値+Lv*2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: TAKEMIKAZUCHI.EXE 【TAKEMIKAZUCHI.EXE】:獣の力+アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+Lv*2 + 3D10
命中達成値+Lv*2
判定D-2
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+23+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+26+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能