//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: †dead・eyes†(N) 【†dead・eyes†(N)】:死神の瞳Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。
シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: †dead・eyes† 【†dead・eyes†】:死神の瞳Lv5+コンセントレイト:バロールLv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。
シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: †clock・world† 【†clock・world†】:赤方偏移世界Lv4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: †clock・up† 【†clock・up†】:赤方偏移世界Lv4+空間圧縮Lv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: †clock・ups† 【†clock・ups†】:赤方偏移世界Lv4+コズミックインフレーションLv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: †clock・up/worlds† 【†clock・up/worlds†】:赤方偏移世界Lv4+空間圧縮Lv1+コズミックインフレーションLv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: †armed・seal† 【†armed・seal†】:時の棺Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行なう直前に使用する。 その判定は失敗となる。 「難易度: 自動成功」 のような、判定を行なわないものには使用できない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能