//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: †dead・eyes†(N)
【†dead・eyes†(N)】:死神の瞳Lv5
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。
シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: †dead・eyes†
【†dead・eyes†】:死神の瞳Lv5+コンセントレイト:バロールLv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。
シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: †clock・world†
【†clock・world†】:赤方偏移世界Lv4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: †clock・up†
【†clock・up†】:赤方偏移世界Lv4+空間圧縮Lv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: †clock・ups†
【†clock・ups†】:赤方偏移世界Lv4+コズミックインフレーションLv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: †clock・up/worlds†
【†clock・up/worlds†】:赤方偏移世界Lv4+空間圧縮Lv1+コズミックインフレーションLv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)。
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象の行動値を+8し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: †armed・seal†
【†armed・seal†】:時の棺Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行なう直前に使用する。 その判定は失敗となる。 「難易度: 自動成功」 のような、判定を行なわないものには使用できない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能