//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【-BREAK-BOOST-】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 【-WEAR-BROKER-】:【-BREAK-BOOST-】+《コンセントレイト》+《振動球》+《破砕の音》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (3+7+{DB})dx(7+{CB})+1+15+{AB} 判定/160%以上/-WEAR-BROKER- d10+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/-WEAR-BROKER- 【-WERE-WINNER-】:《エンジェルヴォイス》+【-BREAK-BOOST-】+《リミットリリース》+《コンセントレイト》+《振動球》+《破砕の音》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (3+10+{DB})dx(5+{CB})+1+15+{AB} 判定/160%以上/-WERE-WINNER- d10+3+{AtkB} ダメージ/160%以上/-WERE-WINNER- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能