//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Presto(プレスト)
【|Presto《プレスト》】:戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《戦いの予感》は1シナリオ1回まで、《スピードスター》は1シーン1回まで。
《戦いの予感》:ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ発動できる。そのラウンドの間、自身の【行動値】を+30。
《スピードスター》:そのラウンドの間、自身が与えるダメージに自身の【行動値】を加える。ただし、このラウンドの間、あらゆるリアクションが行えない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Finale(フィナーレ)
【|Finale《フィナーレ》】:サイレンの魔女+光の手+マインドエンハンス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《マインドエンハンス》は1シナリオLV回まで。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: Feroce(フェローチェ)
【|Feroce《フェローチェ》】:サイレンの魔女+光の手
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能