//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ1 【セットアップ1】:原初の黄色:活性の霧+螺旋の悪魔 / / / / 攻撃力+Lv×3×2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス / RC / / / コンボ名 未設定

組み合わせ 原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス

侵蝕値 6

判定 5dx7+(ダイスボーナス)+2

攻撃力 100%未満 13 100%以上 17


・80%以上で極光螺旋を使用することで100%未満で攻撃力+15
100%以上で攻撃力+20

・シナリオ2(3)回攻撃範囲を範囲(選択)へ変更可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能