//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+65+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+54+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:演技〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:軍事〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: Assault choice 【Assault choice】:クイックモーション+アサルトルーティン*ブルーリボルト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
そのMPで行う攻撃の攻撃力+10、判定の達成値+15。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Blast fever 【Blast fever】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン*Assault choice メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 基礎コンボ。
同エンゲージ不可の射撃攻撃。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+70+{AB} ダメージ d10+36+1d+{AtkB} ### ■コンボ: Contract game 【Contract game】:言葉の盾+理知の城壁+Re:ノイマン リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
置換ドッジ。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- 21+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能