//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+65+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+54+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:演技〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:軍事〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: Assault choice
【Assault choice】:クイックモーション+アサルトルーティン*ブルーリボルト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
そのMPで行う攻撃の攻撃力+10、判定の達成値+15。
@侵蝕+5
### ■コンボ: Blast fever
【Blast fever】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン*Assault choice
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
基礎コンボ。
同エンゲージ不可の射撃攻撃。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+70+{AB}
ダメージ d10+36+1d+{AtkB}
### ■コンボ: Contract game
【Contract game】:言葉の盾+理知の城壁+Re:ノイマン
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
置換ドッジ。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
21+{DB}dx(7+{CB})+50+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能