//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: void Ability(renegade);(頭が回る) 【|void Ability(renegade);《頭が回る》】:《黄:加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、【行動値】を増加する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: int main(void){Ability(buster); return 0;}(1面揃い) 【|int main(void){Ability(buster); return 0;}《1面揃い》】:《赤:サイレンの魔女》《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1d100→1~60(60%)
射撃攻撃,装甲無視,《CR:》組み合わせ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: int main(void){Ability(support); return 0;}(2面揃い) 【|int main(void){Ability(support); return 0;}《2面揃い》】:《傍:アドヴァイス》《混色の氾濫》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 1d100→61~90(30%) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++4d+{AtkB} ### ■コンボ: int main(void){Ability(barrier); return 0;}(3面揃い) 【|int main(void){Ability(barrier); return 0;}《3面揃い》】:《レネゲイドイーター》《カバーディフェンス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1d100→91~100(10%)
メジャーは行動放棄カバーリングなどで消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能