//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:diabolos〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:メイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【目障りです、消えてください】 【【目障りです、消えてください】】:〈鋼の馬〉1〈無形の影〉1〈援護の風〉5〈ウィンドブレス〉3 メジャーアクション / 運転:diabolos / 対決 / 単体 / 至近 〈鋼の馬〉1〈無形の影〉1〈援護の風〉5〈ウィンドブレス〉3 タイミング:メジャー 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 侵蝕値:10 ダイス:5〜12dx+9〜32 攻撃力:14 効果:風と雷、そしてそれらを覆い尽くす影が、不思議な乗り物の拳に憑依し、敵に鉄槌を与える。精神判定になる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼下コンボ適用100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼下コンボ適用100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+32+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 【御望みは『自身の死』でしょうか?】 【【御望みは『自身の死』でしょうか?】】:〈拡散する影〉4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 タイミング:マイナー 侵蝕値:4 効果:影を空間全体に発散させる。ダイス-[【精神】以下の任意の数]して、ラウンド間攻撃達成値+[減らしたダイス×Lv](最大20)する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【足を自ら進めずとも、私がお運びします】 【【足を自ら進めずとも、私がお運びします】】:〈マグネットムーブ〉1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 タイミング:イニシアチブ 対象:単体 射程:効果参照 侵蝕値:5 効果:敵を自らの場所まで、雷の磁力を利用してお運びする。 [Lv×10]m以内の対象を自身エンゲージまで移動させる 1シーン1回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能