◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 --------- グラビティルートLv1/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト4:自身が移動させられる際に使用。その移動を打ち消す。バッドステータスの硬直を受ける。 砂の結界Lv1/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済でも使用可。1メインプロセスに1回。 グラビティガードLv3/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト3:ガード時に宣言、自身のガード値に+(Lv)D個 孤独の魔眼Lv3/オートアクション/自動成功/効果参照/視界/コスト4:自身を対象に含む範囲、範囲(選択)攻撃に使用。対象を自身単体に変更。シナリオLv回 セットバックLv2/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:重圧下でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用し、暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。1R1回 時の棺Lv1/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト10:100%↑対象が判定を行う直前に使用し、その判定を失敗させる。シナリオ1回 シールドクリエイトLv5/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト3:そのシーン間、武器を作成し装備する。(IA106P) 物質合成Lv1/メジャーアクション/自動成功/自身/至近/コスト5:100%↑自身が装備か所持している技能が同じ武器か防具をふたつ選択し、破壊する。二つのアイテムの命中~ガード値全てを合計したアイテムをひとつ取得し、装備。シーン1回。 ヒールLv4/メジャーアクション/〈RC〉/自動成功/単体/視界/コスト2:対象のHPを(Lv)D+【精神】点回復。 EE成分分析:物体の構成要素を瞬時に割り出し、含まれている元素とその性質を性格に把握する。必要であれば〈RC〉 EE謁見の間:周囲の重力を高め頭を垂れさせる。エキストラではないキャラクターに効果はない EE万能器具:その場にある物質を使って日用品を作り出す。必要であれば〈RC〉 EE帝王の時間:時間をゆっくりと流し誰にも邪魔されずに過ごせる。緊張状態では使用できない。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=6 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=3 //知識:=0 //情報:UGN=2 //情報:=0