//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クール制圧射撃(使い捨て) 【クール制圧射撃(使い捨て)】:砂の加護+ハンドレッドガンズ+アキュラシー+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+24+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クール貫通射撃(使い捨て) 【クール貫通射撃(使い捨て)】:砂の加護+クリスタライズ+アキュラシー+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+17 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能