//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虎視眈々 【虎視眈々】:原初の白(フルパワーアタック) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 整息 【整息】:原初の黒(ライトスピード)、原初の青(インフィニティウェポン)、クイックモーション、アサルトルーティン / / / / @侵蝕+15 ### ■コンボ: 九魂断ち 【九魂断ち】:無形の影、コンセントレイト、コンバットシステム、(シャドーテンタクルス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+1011 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+10+13+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+10+16+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 閃技:鴉返し 【閃技:鴉返し】:シャドーテンタクルス、コンセントレイト、コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+10+13+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+10+16+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能