//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血の間欠泉<デッド・ゲイザー>
【血の間欠泉<デッド・ゲイザー>】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《ナイフ》使用
メインプロセス時終了時、HPを5点失う。
朱音の血を纏ったナイフは鋭さを更に増し、貫かれたものからはまるで間欠泉のように血が噴き出す。
@侵蝕+6
▼60未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼60~79 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80~99 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100~129 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 血の水瓶座<デッド・アクエリアス>
【血の水瓶座<デッド・アクエリアス>】:赫き弾+滅びの一矢+コンセントレイト+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《ナイフ》使用
メインプロセス時終了時、HPを8点失う。
血を纏ったナイフは速度、鋭さを更に増す。そして朱音の思い通りの軌道を描き、正確に敵の急所を貫く。
@侵蝕+10
▼100~129 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼130~159 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能