//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不可思議ステップ
【不可思議ステップ】:異形の転身
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアで戦闘移動。離脱可。1シナリオ1/2回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: いびつな剣
【いびつな剣】:オリジン:ミネラル+骨の剣+ブラッドコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、装甲+2/+4&素手のデータ変更。メジャーのブラムエフェ使った判定ダイス+2/+3個
@侵蝕+7
### ■コンボ: ブラッド・ダンス
【ブラッド・ダンス】:コンセ:ブラム+渇きの主+血族
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:いびつな剣 最低限コンボ
至近へ装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを4/8点回復
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 私という存在証明
【私という存在証明】:コンセ:ブラム+渇きの主+血族+始祖の血統+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:いびつな剣 最高コンボ
至近へ装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを8点回復。HP5点消費
@侵蝕+
▼100%~ ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: エピローグにはまだ早い
【エピローグにはまだ早い】:餓鬼玉の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際に使用。バッドステータスの邪毒3を与える。1シーン1/2回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能