//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不可思議ステップ 【不可思議ステップ】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアで戦闘移動。離脱可。1シナリオ1/2回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: いびつな剣 【いびつな剣】:オリジン:ミネラル+骨の剣+ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、装甲+2/+4&素手のデータ変更。メジャーのブラムエフェ使った判定ダイス+2/+3個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ブラッド・ダンス 【ブラッド・ダンス】:コンセ:ブラム+渇きの主+血族 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:いびつな剣 最低限コンボ
至近へ装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを4/8点回復 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 私という存在証明 【私という存在証明】:コンセ:ブラム+渇きの主+血族+始祖の血統+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:いびつな剣 最高コンボ
至近へ装甲無視の白兵攻撃。命中時、HPを8点回復。HP5点消費 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: エピローグにはまだ早い 【エピローグにはまだ早い】:餓鬼玉の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。バッドステータスの邪毒3を与える。1シーン1/2回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能