//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの華園
【導きの華園】:要の陣形+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象:3体、射程:視界に達成値+10/12/14(~79%/80%~99%/100%~)
対象3体にできるのは1シナリオ4回まで(100%↑)
@侵蝕+7
▼~79% ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
### ■コンボ: 平和領域
【平和領域】:法則歪曲
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象:シーン(選択)、射程:視界に行動値ー12/16/20。(~79%/80%~99%/100%~)
1シナリオ1回まで。
@侵蝕+4
▼~79% ----------
行動値ー12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%~99% ----------
行動値ー16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
行動値ー20+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幸運による平和
【幸運による平和】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス目のひとつを10に変更する。
1シナリオ4回まで(100%↑)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 力による平和
【力による平和】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+8D。1ラウンドに1回。
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能