//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華園 【導きの華園】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象:3体、射程:視界に達成値+10/12/14(~79%/80%~99%/100%~)
対象3体にできるのは1シナリオ4回まで(100%↑) @侵蝕+7 ▼~79% ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: 平和領域 【平和領域】:法則歪曲 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象:シーン(選択)、射程:視界に行動値ー12/16/20。(~79%/80%~99%/100%~)
1シナリオ1回まで。 @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 行動値ー12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- 行動値ー16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 行動値ー20+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幸運による平和 【幸運による平和】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目のひとつを10に変更する。
1シナリオ4回まで(100%↑) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力による平和 【力による平和】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+8D。1ラウンドに1回。 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能