//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- ### ■情報収集判定 (1+{DB}+{DcB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■戦闘判定 (4+{DB}+{DaB})dx+15+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :HP= ……出た数字を半角開けずに数字を入れて打ち込む。 :侵蝕率+ …… :HP=14 ……ロイスによる回復時使用(侵食率100%以上の時) ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能