//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《活性の霧》+《鮮血の奏者》(サングイン)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満
➡行動値+10,攻撃力+24,ドッジダイス-2個 HP1点失う
100%以上
➡行動値+12,攻撃力+30,ドッジダイス-2個 HP2点失う
160%以上
➡行動値+14,攻撃力+36,ドッジダイス-2個 HP3点失う
@侵蝕+11
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:《覚醒の秘薬》(SSランク)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象を未行動にする
@侵蝕+2D10+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能