//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《活性の霧》+《鮮血の奏者》(サングイン) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満
➡行動値+10,攻撃力+24,ドッジダイス-2個 HP1点失う
100%以上
➡行動値+12,攻撃力+30,ドッジダイス-2個 HP2点失う
160%以上
➡行動値+14,攻撃力+36,ドッジダイス-2個 HP3点失う @侵蝕+11 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:《覚醒の秘薬》(SSランク) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象を未行動にする @侵蝕+2D10+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能