//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### 勝利の女神 @侵蝕+5 〈勝利の女神〉 達成値+18 /100%以上 ### 散開 @侵蝕+4 ファンアウト ### ■コンボ: 基礎調査 【基礎調査】:ベーシックリサーチ メジャーアクション / 情報:UGN / ― / ― / ― @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- ({社会}+2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 情報:UGN ({社会}+2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 情報:裏社会 ({社会}+2+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 情報:噂話 ▼100%以上 ---------- ({社会}+3+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 情報:UGN ({社会}+3+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 情報:裏社会 ({社会}+3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 情報:噂話 ### ■コンボ: 波紋の方陣 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4d10 ダメージ軽減 ▼100%以上 ---------- 5d10 ダメージ軽減 ### ■コンボ: ヒールウィンド 【ヒールウィンド】:癒しの歌 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1d10+4 対象のHPを回復 ▼100%以上 ---------- 2d10+4 対象のHPを回復 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=4 //情報:裏社会=4 //情報:噂話=3