//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:〈光の剣〉+〈幻影の騎士団〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 *攻撃力+[LV+4]の武器を作成する。ガード値3、至近。シーン間有効*そのラウンドの間、攻撃力+[LV*3]。ただし1点でもダメージを食らうと無効になる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ダーリンアタック 【ダーリンアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉 メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 *クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+15+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+21+12+{AtkB} ### ■コンボ: ダーリンスーパーアタック 【ダーリンスーパーアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉+〈マスヴィジョン〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 *クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2]
*攻撃力を+[LV*5]1シナリオに3回使える @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+30+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+21+12+35+{AtkB} ### ■コンボ: ダーリンハイパーミラクルアタック 【ダーリンハイパーミラクルアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉+〈マスヴィジョン〉+〈ファイナルフラッシュ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 *クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2]
*攻撃力を+[LV*5]1シナリオに3回使える
*相手のリアクションの判定のC値に+1。攻撃力を+[LV*5]。1シーンに1回まで @侵蝕+31 ▼120%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+30+30+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+18+10+30+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+21+12+35+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能