//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 準備運動
【準備運動】:〈光の剣〉+〈幻影の騎士団〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
*攻撃力+[LV+4]の武器を作成する。ガード値3、至近。シーン間有効*そのラウンドの間、攻撃力+[LV*3]。ただし1点でもダメージを食らうと無効になる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ダーリンアタック
【ダーリンアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
*クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+15+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+{AtkB}
▼130%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+21+12+{AtkB}
### ■コンボ: ダーリンスーパーアタック
【ダーリンスーパーアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉+〈マスヴィジョン〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
*クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2]
*攻撃力を+[LV*5]1シナリオに3回使える
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+30+{AtkB}
▼130%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+21+12+35+{AtkB}
### ■コンボ: ダーリンハイパーミラクルアタック
【ダーリンハイパーミラクルアタック】:準備運動/〈主の恩恵〉/〈コンセントレイト:エンハイ〉+〈光の舞踏〉+〈主の右腕〉+〈マスヴィジョン〉+〈ファイナルフラッシュ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
*クリティカル値を-LVする。下限値7
*白兵攻撃を【感覚】で判定を行える
*攻撃力+[LV*2]
*攻撃力を+[LV*5]1シナリオに3回使える
*相手のリアクションの判定のC値に+1。攻撃力を+[LV*5]。1シーンに1回まで
@侵蝕+31
▼120%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+30+30+{AtkB}
▼130%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+18+10+30+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+21+12+35+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能