//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 未達の呪い 【未達の呪い】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 攻撃を遮る不幸を呼ぶ呪い。落下物が盾になるなどして、同エンゲージのダメージを軽減。(1回/ラウンド) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 愚者の呪い 【愚者の呪い】:支配の因子 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃行為がわざと失敗するように、対象が無意識下で体の動きを変更してしまう呪い。敵全体の攻撃力を下げる。(1回/シナリオ) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 致命の呪い 【致命の呪い】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 致命傷を負わせる呪い。(1回/ラウンド) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 憑代 【憑代】:テイクオーバー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 他人の不幸を吸収する。他人の侵蝕率上昇を肩代わり。(オリジン:レジェンド使用中のみ使用可能 & Lv回/シナリオ) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能