//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (6+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (6+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:機械工学〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: メジャー単体1 【メジャー単体1】:《C ノイマン》+《コントロールソート〈白兵〉》+《原初の赤 ヘヴィーギャロップ》侵蝕値7 (6+-1+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/メジャー単体1 d10+15+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー単体1 ### ■コンボ: メジャー範囲1 【メジャー範囲1】:《C ノイマン》+《コントロールソート〈白兵〉》+《原初の赤 ヘヴィーギャロップ》+《混色の氾濫》侵蝕値7 (6+-1+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/メジャー範囲1 d10+15+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー範囲1 ### ■コンボ: メジャー単体2 【メジャー単体2】:《C ノイマン》+《コントロールソート〈白兵〉》+《原初の赤 ヘヴィーギャロップ》+《原初の黒 マスビジョン》侵蝕値13 (6+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/メジャー単体2 d10+15+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー単体2 ### ■コンボ: メジャー範囲2 【メジャー範囲2】:《C ノイマン》+《コントロールソート〈白兵〉》+《原初の赤 ヘヴィーギャロップ》+《原初の黒 マスビジョン》+《混色の氾濫》侵蝕値15 (6+2+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/メジャー範囲2 d10+15+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー範囲2 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:「R インスティテュート」+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》+戦闘移動 侵蝕値 8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能