登場判定 1d10 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【セットアップ】:サポートデバイス【感覚】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 【マイナー】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【集中射撃】:コンセントレイト:モルフェウス、ペネトレイト、カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 (4+4+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/80%未満/集中射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/80%未満/集中射撃 (4+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/集中射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/集中射撃 (4+6+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%以上/集中射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/160%以上/集中射撃 (4+7+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/220%以上/集中射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/220%以上/集中射撃 【範囲射撃】:コンセントレイト:モルフェウス、ペネトレイト、カスタマイズ、ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+10 (4+4+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/80%未満/範囲射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/80%未満/範囲射撃 (4+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/範囲射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/範囲射撃 (4+6+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%以上/範囲射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/160%以上/範囲射撃 (4+7+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/220%以上/範囲射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/220%以上/範囲射撃 【オート】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:医療=2 //情報:UGN=1