//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “ヌシサマ”の御成(おなり)
【“ヌシサマ”の|御成《おなり》】:ハンドリングLv8
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【そのシーン中、あらゆる判定の達成値を+[24/27]】
'''日本における狐の神格化は、稲作文化の浸透と密接に関連している。古代、農耕社会において鼠などの害獣から穀物を守る捕食者としての狐は、人々にとって有益な存在であった。また、狐の狡知・変化能力への畏怖は、山野における不可解な現象や人心の変動を説明する民間信仰と結びつき、神秘性を付与した。'''
'''平安期以降、稲荷信仰の普及に伴い、狐は稲荷大神の眷属として位置づけられ、豊穣・商売繁盛の象徴へと変化する。この過程で、狐は単なる動物から、神と人間を媒介する霊的存在として体系化され、祭祀や社殿装飾の中で象徴的に用いられるようになった。'''
'''以上の経緯は、実利的価値と超自然的畏敬とが交錯した結果としての「狐神格化」を示すものであり、その文化的残滓は現代に至るまで祭礼や伝承の形で存続している。'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能