//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怒れる紅玉 【怒れる紅玉】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 基本的な攻撃手段。鮮血の網が1シーンLv回の為侵蝕率が100%未満の時は1回しか使えない。自分と同じエンゲージ(自分と同じ場所と考えてよい)にも使えない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 予備攻撃手段 【予備攻撃手段】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 鮮血の網が使えなくなった時の攻撃手段。攻撃できる対象が1体だけになるがそれ以外は『怒れる紅玉』と同じ。自分と同じエンゲージには使えない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 移動手段 【移動手段】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵にエンゲージされた時の移動手段。本来敵にエンゲージされると行動を1回使って【離脱】という行動をしないといけないがこのエフェクトなら相手が『飛行状態』でなければ手番を消費せずに離れることができる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 行動値増加 【行動値増加】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の行動値を爆盛する。主な攻撃手段が範囲攻撃なのでこのエフェクトで誰よりも速く動いて敵の取り巻きを一網打尽にしよう。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能