//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 偽装解除
【偽装解除】:オリジン:レジェンド(Lv3)+骨の剣(Lv1)+極光螺旋(Lv2)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■オリジン:レジェンド(Lv3)
┗【精神】判定の達成値+[Lv*2]
■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)
■極光螺旋(Lv2)
┗攻撃力+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]
■結果
┗【精神】達成値+6(シーン中)
┗装備攻撃力+5、ガード値+6、命中-1
┗侵蝕値+10=攻撃力+20
@侵蝕+15
### ■コンボ: 伸縮攻撃
【伸縮攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)+伸縮腕(Lv3)+爪剣(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)+無形の影(+v1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■伸縮腕(Lv3)
┗射程:視界に変更&攻撃力[3-Lv](最大0)
■爪剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]&判定時ドッジダイス-1個
■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード判定無し(1シナリオLv回まで)
■無形の影(+v1)
┗【精神】で判定
■結果
┗ガード不可+装甲無視
┗攻撃力+4
┗射程:視界
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 伸縮回避
【伸縮回避】:リフレックス:ウロボロス(Lv2)+浄玻璃の鏡(Lv1)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
によるドッジを行う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB}
### ■コンボ: 孤独目潰
【孤独目潰】:デビルストリング(Lv1)
/ / / /
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能