//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 偽装解除 【偽装解除】:オリジン:レジェンド(Lv3)+骨の剣(Lv1)+極光螺旋(Lv2) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■オリジン:レジェンド(Lv3)
┗【精神】判定の達成値+[Lv*2]

■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)

■極光螺旋(Lv2)
┗攻撃力+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]

■結果
┗【精神】達成値+6(シーン中)
┗装備攻撃力+5、ガード値+6、命中-1
┗侵蝕値+10=攻撃力+20 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 伸縮攻撃 【伸縮攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)+伸縮腕(Lv3)+爪剣(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)+無形の影(+v1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■伸縮腕(Lv3)
┗射程:視界に変更&攻撃力[3-Lv](最大0)

■爪剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]&判定時ドッジダイス-1個

■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード判定無し(1シナリオLv回まで)

■無形の影(+v1)
┗【精神】で判定

■結果
┗ガード不可+装甲無視
┗攻撃力+4
┗射程:視界 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 伸縮回避 【伸縮回避】:リフレックス:ウロボロス(Lv2)+浄玻璃の鏡(Lv1) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 によるドッジを行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ### ■コンボ: 孤独目潰 【孤独目潰】:デビルストリング(Lv1) / / / / 「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能