//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白狼化
【白狼化】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / / /
100%未満:肉体の判定+5個、素手攻撃力9・ガード値1
100%以上:肉体の判定+6個、素手攻撃力10・ガード値1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白き暴風
【白き暴風】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー:完全獣化前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:装甲無視+HP2点消費+HP4点回復
100%以上:装甲無視+HP2点消費+HP8点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 猛々しき一撃
【猛々しき一撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+神獣撃:完全獣化前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:80%以上で使用可能+装甲無視+HP2点消費+HP4点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
100%以上:装甲無視+HP2点消費+HP8点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 覚醒の一撃
【覚醒の一撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+神獣撃+始祖の血統:完全獣化前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:80%以上で使用可能+装甲無視+HP5点消費+HP4点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
100%以上:装甲無視+HP5点消費+HP8点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
17+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
21+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能