//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白狼化 【白狼化】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / / / 100%未満:肉体の判定+5個、素手攻撃力9・ガード値1
100%以上:肉体の判定+6個、素手攻撃力10・ガード値1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白き暴風 【白き暴風】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー:完全獣化前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:装甲無視+HP2点消費+HP4点回復
100%以上:装甲無視+HP2点消費+HP8点回復
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 猛々しき一撃 【猛々しき一撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+神獣撃:完全獣化前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:80%以上で使用可能+装甲無視+HP2点消費+HP4点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
100%以上:装甲無視+HP2点消費+HP8点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 覚醒の一撃 【覚醒の一撃】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー+神獣撃+始祖の血統:完全獣化前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:80%以上で使用可能+装甲無視+HP5点消費+HP4点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
100%以上:装甲無視+HP5点消費+HP8点回復+メインプロセス終了時完全獣化解除
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 17+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 21+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能