//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 灰被り 【灰被り】:《炎陣》《氷盾》《氷雪の守護》(《氷の城塞》中) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 カバーリング、ガード値+25、ダメージ-(6D+15)
100%以上 カバーリング、ガード値+30、ダメージ-(7D+18)
160%以上 カバーリング、ガード値+35、ダメージ-(8D+21) @侵蝕+7 ### ■コンボ: ガラスの城 【ガラスの城】:《氷雪の守護》《吹雪の守護》《閃熱の防壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満 ダメージ-6D、一人(射程視界)は更に-7D
100%以上 ダメージ-7D、一人(射程視界)は更に-8D
160%以上 ダメージ-8D、一人(射程視界)は更に-9D
1ラウンド1回 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=3