//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 灰被り
【灰被り】:《炎陣》《氷盾》《氷雪の守護》(《氷の城塞》中)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 カバーリング、ガード値+25、ダメージ-(6D+15)
100%以上 カバーリング、ガード値+30、ダメージ-(7D+18)
160%以上 カバーリング、ガード値+35、ダメージ-(8D+21)
@侵蝕+7
### ■コンボ: ガラスの城
【ガラスの城】:《氷雪の守護》《吹雪の守護》《閃熱の防壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満 ダメージ-6D、一人(射程視界)は更に-7D
100%以上 ダメージ-7D、一人(射程視界)は更に-8D
160%以上 ダメージ-8D、一人(射程視界)は更に-9D
1ラウンド1回
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=3
//交渉=0
//調達=2
//情報:UGN=3