//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 忍法【氷礫の術】 【忍法【氷礫の術】】:3+4 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 自分のエンゲージから離れた任意のキャラにダメージ、戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法【氷殺の術】 【忍法【氷殺の術】】:マイナー移動+全力移動 マイナーアクション・メジャーアクション / / 自動成功 / / @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法【変わり身の術】 【忍法【変わり身の術】】:7+8+9 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 回避に成功すると戦闘移動 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能