//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 災禍の焔(フレア・ディザスター)
【災禍の焔(フレア・ディザスター)】:螺旋の悪魔Lv4+絶対零度Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自らの肉体を影と炎で生み出された鎧で覆い、能力を強化する。
精神の判定ダイスを+4個、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 静謐の焔
【静謐の焔】:C:ウロボロス+無形の影+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
黒い炎を纏った剣で対象を両断する。
精神で判定を行う。C値7、攻撃力を+6する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4個+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能