//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 災禍の焔(フレア・ディザスター) 【災禍の焔(フレア・ディザスター)】:螺旋の悪魔Lv4+絶対零度Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの肉体を影と炎で生み出された鎧で覆い、能力を強化する。
精神の判定ダイスを+4個、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 静謐の焔 【静謐の焔】:C:ウロボロス+無形の影+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 黒い炎を纏った剣で対象を両断する。
精神で判定を行う。C値7、攻撃力を+6する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4個+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能