//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 陣形構築 【陣形構築】:<ファンアウト>+<戦術> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象に戦闘移動を行わせ、このメジャーアクション中に行うメジャーアクションのダイスを+2個する。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦場の王子 【戦場の王子】:<狂戦士>+<ポイズンフォッグ>+<戦乙女の導き>+<熱狂>+<タブレット> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスに+5個、C値に-1、ダメージに+11し、暴走を与える。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: シャープシュート 【シャープシュート】:<コンバットシステム>+<コンセントレイト> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 至近不可 @侵蝕+0 ▼150% ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能