//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:加速装置+得意領域 セットアッププロセス / / / 自身 / 行動値+812、〈RC〉を使用した判定D+Lv個 @侵蝕+5 ▼100%↓行動値+8 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑行動値+12 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひらり 【ひらり】:リフレックス:オルクス+幸運の守護+アニマルテイマー+ディシプリンズアクト(エンブレム) リアクション / RC / / / @侵蝕+6 ▼100↓得意領域込 ---------- 3+3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100↑得意領域込 ---------- 3+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼160↑得意領域込 ---------- 3+5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: キミに任せるよ。 【キミに任せるよ。】:仮初の器+解放の雷 メジャーアクション / / / / 対象が次に行うメジャーアクションのD+(Lv+1)個、C値-1(下限値6)、攻+(Lv*2) @侵蝕+6 ▼100%↓対象が次に行うメジャーアクションのD+3個、C値-1(下限値6)、攻+4 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑対象が次に行うメジャーアクションのD+4個、C値-1(下限値6)、攻+6 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%↑対象が次に行うメジャーアクションのD+5個、C値-1(下限値6)、攻+8 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】: オートアクション / / / / 自分を対象にできない。対象が行うダメージを+(Lv+1)D @侵蝕+6 ▼対象が行うダメージを+(Lv+1)D ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能