//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刹那な刻の流れに身を任せるのみ
【刹那な刻の流れに身を任せるのみ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし+混沌なる主
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージを与えたら、対象は2mの離脱移動する
&原初の黄:氷の茨により9D10のHPを失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
### ■コンボ: 虎の如く火の如く
【虎の如く火の如く】:コンボ1+原初の白:妖の招き+原初の灰:拒絶の業火
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージを与えたら、対象は4mの離脱移動⇒自分のエンンゲージへ引き寄せる⇒5mの離脱移動
&原初の黄:氷の茨により『10D10のHPを失う』が2回発生
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能