//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刹那な刻の流れに身を任せるのみ 【刹那な刻の流れに身を任せるのみ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし+混沌なる主 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージを与えたら、対象は2mの離脱移動する
&原初の黄:氷の茨により9D10のHPを失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ### ■コンボ: 虎の如く火の如く 【虎の如く火の如く】:コンボ1+原初の白:妖の招き+原初の灰:拒絶の業火 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージを与えたら、対象は4mの離脱移動⇒自分のエンンゲージへ引き寄せる⇒5mの離脱移動
&原初の黄:氷の茨により『10D10のHPを失う』が2回発生 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能