//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 熱を纏った攻撃
【熱を纏った攻撃】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力:+炎の刃LV×2
クリティカル値:-コンセントレイトLV
ダイス:炎神の怒りLV+1個
HP-3消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 無言で回避
【無言で回避】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値:-リフレックスLV
ダイス:炎神の怒りLV+1個+陽炎LV+1個
HP-3消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1