//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 熱を纏った攻撃 【熱を纏った攻撃】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:+炎の刃LV×2
クリティカル値:-コンセントレイトLV
ダイス:炎神の怒りLV+1個
HP-3消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 無言で回避 【無言で回避】:陽炎+リフレックス:サラマンダー+炎神の怒り リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 クリティカル値:-リフレックスLV
ダイス:炎神の怒りLV+1個+陽炎LV+1個
HP-3消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1