//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣の力 【獣の力】:獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100% ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 襲い掛かる獣 【襲い掛かる獣】:破壊の爪+ハンティングスタイル / / / / 素手データ変更+戦闘移動 @侵蝕+ ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン リアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 ドッジの達成値を、[ドッジの判定ダイス*2+使用した技能のレベル]に固定 @侵蝕+ ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能