//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: START UP 【START UP】:《スピードスター》《光の剣》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャー攻撃にダメージ行動値分追加
武器作成 @侵蝕+7 ### ■コンボ: COUNT DOWN 【COUNT DOWN】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 スピードスター、光速の剣前提
灰崎の拳銃の場合攻撃力20+{イニシアティブ} @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{イニシアティブ}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{イニシアティブ}+{AtkB} ### ■コンボ: COUNT DOWN FLOW 【COUNT DOWN FLOW】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》《混色の氾濫》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 スピードスター、光速の剣前提
灰崎の拳銃の場合攻撃力20+{イニシアティブ} @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{イニシアティブ}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{イニシアティブ}+{AtkB} ### ■コンボ: CLOCK UP 【CLOCK UP】:《影の武具:光の剣》《原初の黄:戦いの予感》《永劫進化》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャー攻撃ダメージ行動値追加
武器作成
行動値+60(100%~159%) 行動値+70(160%~)
原初の〇Lv+1 @侵蝕+12 ### ■コンボ: LAST COUNT DOWN 【LAST COUNT DOWN】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》《原初の白:ストライクモード》《マシラのごとく》(+《原初の黒:フェイタルヒット》)(永劫進化時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 灰崎の拳銃の場合攻撃力45+{イニシアティブ}
55+{イニシアティブ} @侵蝕+26 ▼100%以上永劫進化時 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+9D+{イニシアティブ}+{AtkB} ▼160%以上永劫進化時 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+57+11D+{イニシアティブ}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能