//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: START UP
【START UP】:《スピードスター》《光の剣》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャー攻撃にダメージ行動値分追加
武器作成
@侵蝕+7
### ■コンボ: COUNT DOWN
【COUNT DOWN】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
スピードスター、光速の剣前提
灰崎の拳銃の場合攻撃力20+{イニシアティブ}
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{イニシアティブ}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{イニシアティブ}+{AtkB}
### ■コンボ: COUNT DOWN FLOW
【COUNT DOWN FLOW】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》《混色の氾濫》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
スピードスター、光速の剣前提
灰崎の拳銃の場合攻撃力20+{イニシアティブ}
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{イニシアティブ}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{イニシアティブ}+{AtkB}
### ■コンボ: CLOCK UP
【CLOCK UP】:《影の武具:光の剣》《原初の黄:戦いの予感》《永劫進化》《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャー攻撃ダメージ行動値追加
武器作成
行動値+60(100%~159%) 行動値+70(160%~)
原初の〇Lv+1
@侵蝕+12
### ■コンボ: LAST COUNT DOWN
【LAST COUNT DOWN】:《原初の赤:瞬速の刃》《コンセントレイト:ウロボロス》《援護の風》《原初の白:ストライクモード》《マシラのごとく》(+《原初の黒:フェイタルヒット》)(永劫進化時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
灰崎の拳銃の場合攻撃力45+{イニシアティブ}
55+{イニシアティブ}
@侵蝕+26
▼100%以上永劫進化時 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+46+9D+{イニシアティブ}+{AtkB}
▼160%以上永劫進化時 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+57+11D+{イニシアティブ}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能