//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 雷剣抜刀※130%
【雷剣抜刀※130%】:《雷の加護》2+《イオノクラフト》2
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、エフェクトのダイス+2個、飛行で25m戦闘移動
描写:雷光をまといながら、空中に浮遊する。
@侵蝕+
▼130%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライトニングプラズマ※130%
【ライトニングプラズマ※130%】:《C:ブラックドッグ》3+《雷の槍》2+《雷神の槌》2+《焦熱の弾丸》2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
視界内の範囲(選択)を対象に攻+18の射撃攻撃。至近不可。シナリオ2回
描写:雷光放電の魔球を投擲、着弾した地点に炸裂させる攻撃。
@侵蝕+
▼130%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 《ヴァイタルアップ》
【《ヴァイタルアップ》】:《ヴァイタルアップ》
セットアッププロセス / / / /
HPを+30し、侵蝕率を+30%する。シナリオ1回
描写:自身の肉体そのものをプラズマへと変異させる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷剣抜刀※160%
【雷剣抜刀※160%】:《雷の加護》3+《イオノクラフト》3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、エフェクトのダイス+3個、飛行で27m戦闘移動
描写:雷光をまといながら、空中に浮遊する。
@侵蝕+
### ■コンボ: ライトニングプラズマ※160%
【ライトニングプラズマ※160%】:《C:ブラックドッグ》3+《雷の槍》3+《雷神の槌》3+《焦熱の弾丸》3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
視界内の範囲(選択)を対象に攻+21の射撃攻撃。至近不可。シナリオ3回
(※ミドルフェイズの戦闘で使用回数を消費していることに注意)
描写:雷光放電の魔球を投擲、着弾した地点に炸裂させる攻撃。
@侵蝕+
▼160%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングボルト※160%
【ライトニングボルト※160%】:《C:ブラックドッグ》3+《雷の槍》2+《焦熱の弾丸》2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
視界内の範囲(選択)を対象に攻+15の射撃攻撃。至近不可。
描写:雷光放電の魔弾を投擲、着弾した地点を貫通する攻撃。
@侵蝕+
▼160%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 《燃える魂》
【《燃える魂》】:
/ / / /
HPを30まで回復する。シナリオ1回
描写:致命の一撃を受けたカラドボルグは自身をプラズマ体と化して、起き上がる。
(※ミドルフェイズの戦闘で使用回数を消費している可能性があることに注意)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能