//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:稚向津〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴れないで 【暴れないで】:灰色の庭+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 対象の行動値を下げる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: もう一歩も進ませない 【もう一歩も進ませない】:魔弾の射手+俊速の刃+紡ぎの魔眼+暴君の槌+因果歪曲+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 バロールのエフェクトかBSを受けていない対象へは攻撃力が下がる。HPダメージを受けた対象は硬直を受ける。 @侵蝕+13 ▼なし ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100% ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能