//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 何かを生み出せ 【何かを生み出せ】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生み出す。

『何かを生み出す行動でなければ、行動とは言えない』 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 賽を投げよ 【賽を投げよ】:インフィニティウェポン+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ2回まで。
武器を作る
影響の受けない戦闘移動を行う

『賽は投げられた』 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 自己の望むものを信じろ 【自己の望むものを信じろ】:一閃+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される

『人は喜んで自己の望むものを信じるものだ』 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 分断して征服せよ 【分断して征服せよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行う
装甲無視

『分断して征服せよ』 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 力を振り絞って運を支えよ 【力を振り絞って運を支えよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される

『すべてが首尾よく運ばない場合は、力を振り絞って運を支えなければならない』 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 来て、見て、勝て 【来て、見て、勝て】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+一閃+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される
装甲無視

『来た、見た、勝った』 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 人の心を搔き乱せ 【人の心を搔き乱せ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器

『予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す』 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 三つの部分に分かれよ 【三つの部分に分かれよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能