//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 何かを生み出せ
【何かを生み出せ】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を生み出す。
『何かを生み出す行動でなければ、行動とは言えない』
@侵蝕+3
### ■コンボ: 賽を投げよ
【賽を投げよ】:インフィニティウェポン+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ2回まで。
武器を作る
影響の受けない戦闘移動を行う
『賽は投げられた』
@侵蝕+5
### ■コンボ: 自己の望むものを信じろ
【自己の望むものを信じろ】:一閃+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される
『人は喜んで自己の望むものを信じるものだ』
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 分断して征服せよ
【分断して征服せよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行う
装甲無視
『分断して征服せよ』
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 力を振り絞って運を支えよ
【力を振り絞って運を支えよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される
『すべてが首尾よく運ばない場合は、力を振り絞って運を支えなければならない』
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 来て、見て、勝て
【来て、見て、勝て】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+一閃+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
全力移動を行う
自分の武器は全て破壊される
装甲無視
『来た、見た、勝った』
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 人の心を搔き乱せ
【人の心を搔き乱せ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『予測されるけれども目に見えない危険は、人の心を最もかき乱す』
@侵蝕+4
### ■コンボ: 三つの部分に分かれよ
【三つの部分に分かれよ】:コンセントレイト:ハヌマーン+吠え猛る爪+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能