//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:クイックモーション+アサルトルーティン+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナー以外の行動可能。シーン2(3)回。
メイン中、ノイマンを組み合わせたエフェクトの攻撃力+10。
飛行状態で戦闘移動、移動距離+2(4)m。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト+氷の塔+スキルフォーカス+無機なる四肢 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー前提。同エンゲージ不可。これに対するドッジダイス-1。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能