//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:クイックモーション+アサルトルーティン+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナー以外の行動可能。シーン2(3)回。
メイン中、ノイマンを組み合わせたエフェクトの攻撃力+10。
飛行状態で戦闘移動、移動距離+2(4)m。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト+氷の塔+スキルフォーカス+無機なる四肢
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー前提。同エンゲージ不可。これに対するドッジダイス-1。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能