//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デコレート☆ブラッド
【デコレート☆ブラッド】:マイナーで赫き重刃を使用
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「雷将神器」+「赫き重刃」による攻撃力増加
サングインにより消費HP+5として計算。
@侵蝕+5
▼消費HP1 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼消費HP2 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼消費HP3 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼消費HP4 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: キラッキラだね☆彡
【キラッキラだね☆彡】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / / /
水晶の剣による武器強化
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 武器強化の組み合わせ例
【武器強化の組み合わせ例】:水晶の剣+赫き重刃
/ / / /
@侵蝕+
▼~100赫き重刃1+水晶の剣 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+24+6=42+{AtkB}
▼100~赫き重刃1+水晶の剣 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+24+8=44+{AtkB}
### ■コンボ: ドラゴンテイルのキラメキ
【ドラゴンテイルのキラメキ】:コンセ+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
武器の攻撃力は上のコンボに記載
クランサイン:ダイス+2個
水晶の剣を使用している場合、水晶の箱の効果でダイス+2個
サイドリール:達成値+3、攻撃力+1D
雷将神器:達成値+4
スプリットアタックを使用で対象を3~4体に変更可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+4+3+{AB}
ダメージ d10+武器+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+4+3+{AB}
ダメージ d10+武器+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能