//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デコレート☆ブラッド 【デコレート☆ブラッド】:マイナーで赫き重刃を使用 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「雷将神器」+「赫き重刃」による攻撃力増加
サングインにより消費HP+5として計算。 @侵蝕+5 ▼消費HP1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼消費HP2 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼消費HP3 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼消費HP4 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: キラッキラだね☆彡 【キラッキラだね☆彡】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / / / 水晶の剣による武器強化 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 武器強化の組み合わせ例 【武器強化の組み合わせ例】:水晶の剣+赫き重刃 / / / / @侵蝕+ ▼~100赫き重刃1+水晶の剣 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+24+6=42+{AtkB} ▼100~赫き重刃1+水晶の剣 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+24+8=44+{AtkB} ### ■コンボ: ドラゴンテイルのキラメキ 【ドラゴンテイルのキラメキ】:コンセ+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 武器の攻撃力は上のコンボに記載
クランサイン:ダイス+2個
水晶の剣を使用している場合、水晶の箱の効果でダイス+2個
サイドリール:達成値+3、攻撃力+1D
雷将神器:達成値+4
スプリットアタックを使用で対象を3~4体に変更可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+4+3+{AB} ダメージ d10+武器+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+5+4+3+{AB} ダメージ d10+武器+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能