//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スパイラルランス 【スパイラルランス】:オールレンジ+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳+浸透撃+さらなる波+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ2回 以降はガード不可が無くなり13
バットステータス 硬直 @侵蝕+15 ▼100% ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160% ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能