//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変化
【変化】:【オリジン:ヒューマン】+【完全獣化】+【一角鬼】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクト使用による判定の達成値+Lv。【肉体】能力値の判定ダイス+[Lv+2]。ただし装備やアイテムの使用不可。素手データ変更。
頭と拳に角を持つ鬼の姿は変身する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++1+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 炎拳
【炎拳】:【C:サラマンダー】+【炎の刃】+【鬼の一撃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
マイナーで【変化】を使用した前提。
判定のクリティカル値-Lv。攻撃力+[Lv×2]。相手がガードを行ったら与えるダメージ+[Lv×5]。
炎を纏う角の生えた拳を叩きつける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(-1+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(-2+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 爆拳
【爆拳】:【C:サラマンダー】+【炎の刃】+【鬼の一撃】+【クロスバースト】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
マイナーで【変化】を使用した前提。
判定のクリティカル値-Lv。攻撃力+[Lv×2]+[Lv×4]。相手がガードを行ったら与えるダメージ+[Lv×5]。
爆発力を持つ炎を纏う角の生えた拳を叩きつける。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(-1+{CB})+3+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(-2+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能