//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変化 【変化】:【オリジン:ヒューマン】+【完全獣化】+【一角鬼】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクト使用による判定の達成値+Lv。【肉体】能力値の判定ダイス+[Lv+2]。ただし装備やアイテムの使用不可。素手データ変更。
頭と拳に角を持つ鬼の姿は変身する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++1+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 炎拳 【炎拳】:【C:サラマンダー】+【炎の刃】+【鬼の一撃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― マイナーで【変化】を使用した前提。
判定のクリティカル値-Lv。攻撃力+[Lv×2]。相手がガードを行ったら与えるダメージ+[Lv×5]。
炎を纏う角の生えた拳を叩きつける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(-1+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(-2+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 爆拳 【爆拳】:【C:サラマンダー】+【炎の刃】+【鬼の一撃】+【クロスバースト】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― マイナーで【変化】を使用した前提。
判定のクリティカル値-Lv。攻撃力+[Lv×2]+[Lv×4]。相手がガードを行ったら与えるダメージ+[Lv×5]。
爆発力を持つ炎を纏う角の生えた拳を叩きつける。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(-1+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(-2+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能