//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 紅赫剣(ブラッドセイバー)
【|紅赫剣《ブラッドセイバー》】:赫き剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風烈刃(ふうれつじん)
【|風烈刃《ふうれつじん》】:C:ハヌマーン+電光石火(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:紅赫剣
@侵蝕+52
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃抜刀(けつじんばっとう)
【|血刃抜刀《けつじんばっとう》】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
@侵蝕+92
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃一閃(けっぱいっせん)
【|血刃一閃《けっぱいっせん》】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2点消費
@侵蝕+112
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 血刃疾走(けつじんしっそう)
【|血刃疾走《けつじんしっそう》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2点消費
@侵蝕+152
▼100%未満 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮嵐怒涛(せんらんどとう)
【|鮮嵐怒涛《せんらんどとう》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+怒涛の旋風+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2消費
HPを怒涛の旋風のLv消費
@侵蝕+182
▼80%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+5+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+5+8+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能