//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 紅赫剣(ブラッドセイバー) 【|紅赫剣《ブラッドセイバー》】:赫き剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風烈刃(ふうれつじん) 【|風烈刃《ふうれつじん》】:C:ハヌマーン+電光石火(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣 @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃抜刀(けつじんばっとう) 【|血刃抜刀《けつじんばっとう》】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復 @侵蝕+92 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃一閃(けっぱいっせん) 【|血刃一閃《けっぱいっせん》】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2点消費 @侵蝕+112 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃疾走(けつじんしっそう) 【|血刃疾走《けつじんしっそう》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2点消費 @侵蝕+152 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮嵐怒涛(せんらんどとう) 【|鮮嵐怒涛《せんらんどとう》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+怒涛の旋風+渇きの主+鮮血の一撃(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視
HPをLv*4回復
HPを2消費
HPを怒涛の旋風のLv消費 @侵蝕+182 ▼80%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+5+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+5+8+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能