//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プログラム:戦術 【プログラム:戦術】:戦術Lv5 セットアッププロセス / 知覚 / / / A,Cのメジャーアクションの判定+5d @侵蝕+ ### ■コンボ: 影走り 【影走り】:影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。離脱エンゲージ移動可能。シナリオ2回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:白兵 【戦闘プログラム:白兵】:C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体へ白兵攻撃 @侵蝕+1 ▼通常時 ---------- 1+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼支援射撃時 ---------- 1+9+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼アドヴァイス ---------- 1+10+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:射撃 【戦闘プログラム:射撃】:C:ノイマンLc3,コントロールソート(射撃)Lv2,急所狙いLv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+1 ▼通常時 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼支援射撃時 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼アドヴァイス ---------- 5+6+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘プログラム:回避 【戦闘プログラム:回避】:イベイジョンLv2 リアクション / 回避 / / / 回避値10固定 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能