//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレット・モルガナイト 【ヴァイオレット・モルガナイト】:コンセントレイト(雷)+雷の刃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定のクリティカル値を-LV(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定を-LV個
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ### ■コンボ: カッティング 【カッティング】:白熱+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を白兵:命中0:攻撃力+[LV+5]:ガード値4:射程至近
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能