//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヴァイオレット・モルガナイト
【ヴァイオレット・モルガナイト】:コンセントレイト(雷)+雷の刃+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
判定のクリティカル値を-LV(下限7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジの判定を-LV個
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
### ■コンボ: カッティング
【カッティング】:白熱+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を白兵:命中0:攻撃力+[LV+5]:ガード値4:射程至近
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能