//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ただそこに在る花 【ただそこに在る花】:《イルミネイト Lv3》+《領域の加護 Lv3》+《導きの華 Lv3》 / / / / 《イルミネイト》
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個

《領域の加護》
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv*2する

《導きの華》
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+Lv*2する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ただそこに在る花 【ただそこに在る花】:《イルミネイト Lv3》+《領域の加護 Lv3》+《導きの華 Lv3》+《拡散する世界 Lv1》 / / / / 《イルミネイト》
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個

《領域の加護》
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv*2する

《導きの華》
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+Lv*2する

《拡散する世界》
対象をシーン(選択)に変更する。
ただしHPを20点消費する
1シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神木の導き 【神木の導き】:《ヘヴンアイズ Lv1》 / / / / 《ヘヴンアイズ》
その判定の達成値を+10する
自身は5点のHPを消費する
@侵蝕+ ### ■コンボ: ▓▓▓▓のお気に入り 【▓▓▓▓のお気に入り】:《ナーブジャック Lv1》 / / / / 《ナーブジャック》
対象の意志と対決 勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用可能。
このエフェクトの対象は変更できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ▓▓▓▓の加護 【▓▓▓▓の加護】:《拡散する世界 Lv1》 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能