//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ただそこに在る花
【ただそこに在る花】:《イルミネイト Lv3》+《領域の加護 Lv3》+《導きの華 Lv3》
/ / / /
《イルミネイト》
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個
《領域の加護》
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv*2する
《導きの華》
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+Lv*2する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ただそこに在る花
【ただそこに在る花】:《イルミネイト Lv3》+《領域の加護 Lv3》+《導きの華 Lv3》+《拡散する世界 Lv1》
/ / / /
《イルミネイト》
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個
《領域の加護》
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力を+Lv*2する
《導きの華》
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+Lv*2する
《拡散する世界》
対象をシーン(選択)に変更する。
ただしHPを20点消費する
1シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神木の導き
【神木の導き】:《ヘヴンアイズ Lv1》
/ / / /
《ヘヴンアイズ》
その判定の達成値を+10する
自身は5点のHPを消費する
@侵蝕+
### ■コンボ: ▓▓▓▓のお気に入り
【▓▓▓▓のお気に入り】:《ナーブジャック Lv1》
/ / / /
《ナーブジャック》
対象の意志と対決 勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。
ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用可能。
このエフェクトの対象は変更できない。
@侵蝕+
### ■コンボ: ▓▓▓▓の加護
【▓▓▓▓の加護】:《拡散する世界 Lv1》
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能