//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 崩壊の恐怖
【崩壊の恐怖】:《ペトリファイ》+《砂の刃》+《大地の牙》+《大地の加護》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》(+《クリスタライズ》)(+《要の陣形》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃に対するドッジのダイス-1個、クリティカル値+1、ガードのガード値-5
命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】-10
シナリオ3回まで、《クリスタライズ》を組み合わせて攻撃力+15、装甲無視
シナリオ3回まで、《要の陣形》を組み合わせて「対象:3体」に変更可能
@侵蝕+
▼① ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼《クリスタライズ》 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 《魂の錬成》
【《魂の錬成》】:戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。シナリオ1回
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを50まで回復する
@侵蝕+
### ■コンボ: 《イモータルライフ》
【《イモータルライフ》】:戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを2D10まで回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。シナリオ1回まで
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 《ヴァイタルアップ》
【《ヴァイタルアップ》】:あなたのHPを+[現在の侵蝕値-100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、あなたの侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。シナリオ1回まで
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 「Eロイス:不滅の妄執」
【「Eロイス:不滅の妄執」】:あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡したときに自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 「Eロイス:さらなる絶望」
【「Eロイス:さらなる絶望」】:シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定すること
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能