//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:自転車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の代償 【鮮血の代償】:《C:ブラム=ストーカー》+《赫き剣》+《破壊の血》+《一閃》+《渇きの主》+《援護の風》+【対抗種】 マイナーアクション+メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
全力移動ができる。
HP-10/12+2+3 @侵蝕+15/10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+38+{AtkB} ### ■コンボ: 血の応酬 【血の応酬】:《C:ブラム=ストーカー》+《赫き剣》+《破壊の血》+《一閃》+《渇きの主》+《援護の風》+《ブラッドバーン》+【対抗種】 マイナーアクション+メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
全力移動ができる。
HP-10/12+5+2+3 @侵蝕+19/14 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能