:HP-
:侵蝕+
:HP+
:侵蝕-
1d10 【登場判定】
エフェクト《ワーディング》オート 非オーヴァードをエキストラ化
1d10 エフェクト《リザレクト》オート (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
・肉体
(3+{DB})dx10+2>= 【白兵】
(3+{DB})dx10+1>= 【回避】
・感覚
(2+{DB})dx10>= 【射撃】
(2+{DB})dx10+1>= 【知覚】
・精神
(1+{DB})dx10+2>= 【RC】
(1+{DB})dx10>= 【意志】
(1+{DB})dx10>= 【知識:】
2d10 衝動侵蝕上昇
・社会
(3+{DB})dx10>= 【交渉】
(3+{DB})dx10>= 【調達/購入判定】
(3+{DB})dx10+2>= 【情報:噂話】
・バックトラック
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 通常振り
({ロイス}*2)d10>({侵蝕率}-100) 倍振り
{ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 追加振り
:侵蝕-

Dロイス【賢者の石-レネゲイドクリスタル-】判定直前に使用。c値-2(↓2)。メインプロセス終了時、侵蝕率+1D10。1回/シナリオ。
1d10 侵蝕率上昇決定
:侵蝕+
エフェクト《異形の転身》イニシアチブ/自動成功/自身/至近/組み合わせ不可。戦闘移動が行える。離脱可能。1(2)回/シナリオ
:侵蝕+5
エフェクト《ダヴィンチの調和》100%オート/自動成功/自身/至近/判定直前に使用。c値-1(↓6) 1(2)回/シナリオ
1d10 侵蝕率上昇決定
:侵蝕+
エフェクト《妖精の手》オート/自動成功/単体/視界/判定直後に使用。判定ダイスの一つを10に変えることができる。1(2)回/シナリオ
:侵蝕+4

コンボ【φ】マイナー 自身/至近/コスト8/シーン間、肉体の判定ダイス+3(4)個。素手のデータ変化。生命の黄金律/骨の剣
:侵蝕+8
(7+{DB})dx7+1 コンボ【フィボナッチ・ストライク】メジャー/単体/至近/コスト4/攻6/ドッジダイス-1個。/形なき剣/コンセントレイト:オルクス(φ)
d10+6 フィボナッチ・ストライク 
(8+{DB})dx7+1 コンボ【フィボナッチ・ストライク】100%メジャー/単体/至近/コスト4/攻6/ドッジダイス-2個。/形なき剣/コンセントレイト:オルクス(φ)
d10+7 100%フィボナッチ・ストライク 
:侵蝕+4
(11+{DB})dx7+1 コンボ【パーフェクト・ペンタクル】メジャー/単体/至近/コスト9/攻12/ドッジダイス-1個。/形なき剣/完全なる世界/コンセントレイト:オルクス(φ)
d10+12 パーフェクト・ペンタクル
(12+{DB})dx7+1 コンボ【パーフェクト・ペンタクル】100%メジャー/単体/至近/コスト9/攻16/ドッジダイス-2個。/形なき剣/完全なる世界/コンセントレイト:オルクス(φ)
d10+16 100%パーフェクト・ペンタクル
:侵蝕+9

イージーエフェクト《美しき罪人》肉体が美しくバランスの整ったものになるエフェクト。
イージーエフェクト《テレキネシス》道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。

### ■能力値
### ■技能