//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【本気モード】:【完全獣化Lv3/4】+【知性ある獣Lv1/2】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+8 【風鳴り】:【風鳴りの爪Lv2/3】+【C:ハヌマーンLv3/4】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+7-2+{AB} 判定/獣化前/風鳴り d10+12+{AtkB} ダメージ/獣化前/風鳴り ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+7-2+{AB} 判定/獣化後/風鳴り d10+12+{AtkB} ダメージ/獣化後/風鳴り ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+7-2+{AB} 判定/獣化後100↑/風鳴り d10+12+{AtkB} ダメージ/獣化後100↑/風鳴り 【竜の風鳴り】:【風鳴りの爪Lv3】+【C:ハヌマーンLv4】+【神獣撃Lv4】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+7-2+{AB} 判定/100↑/竜の風鳴り d10+12+6d10+{AtkB} ダメージ/100↑/竜の風鳴り ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2